rftgyふじこlp:今は反芻している…JP1NOM

のんべんだらりと生きてしまいましたよ。

ムシ:コメント

2011年05月16日 21時40分00秒 | ノンジャンル
>kbysさん

>ちゃんとネットに繋がるマシンを隣に置いて
>ネットカフェに全機材を持ち込んで、1時間一本勝負とか


スミマセン、また何者かの手により、拙者が開く前に既読にされていましタヌキ。


ヤッパリ他人に甘えずに、自分でネカフェに行くベッキーどすネズミ。


メニューの『外部接続』にはIRポートとmicroSDカードリーダーの項目しかなく、メールの保存さえできないときてるので、まだ見ぬスーパー八家に頼るしかありません。


でもカードリーダーになって、しかもSDHCを使える様になるので、それだけでも大きなノッポの古時計、いや大きな一歩です。



>AC/DC734さん

またドタキャンになってしまい、申し訳ないです。


今度はお詫びに、小江戸ビールでも持参しないといけませんね。


※あまり原始的な獲物は食べたくないで「すたみな太郎川越店」(営業停止二日)。


1mの大ミミズや10cmのカブトムシの幼虫とか、無理っす。イナゴが限界でし。
___________________
ex JP1NOM/Sergej
セルゲゐ@禿TEL
(Webには繋げません)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿