内装の事いろいろ教えます!season2 村山表具店

千葉県市川市八幡6-33-6TEL047-338-7935営業範囲:市川市、船橋市、松戸市、浦安市、松戸市、江戸川区など

蚊帳

2007-07-02 13:19:45 | 

車の網戸の続きです。

Chiricoさん、いろいろ苦労して調べているのですね。車中泊のスペシャリストですね!Chiricoさんの網戸に関するブログ記事は前に読ませてもらっていましたよ!

一つ考えたのですが、蚊帳(かや)はどうでしょう?調べましたらベッド用とかありまして、これはドミンゴにぴったりくるのではないでしょうか?ドアの開閉も出入りも自由です。http://www.anmin.com/kaya/

↑別に知り合いの業者ではありません。「蚊帳」で検索したら上位に出てきました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村山さん、Chiricoさん、横からすみません。 (御寂山)
2007-07-03 00:23:17
村山さん、Chiricoさん、横からすみません。
地べたに余裕があれば、ロゴスのメッシュ付きカーサイドタープも結構使えるんじゃないかと思います。
ひと張常備にいかがでしょう。
http://www.logos-co.com/WebCatalog.asp?pProductCode=71800989
被せるだけで済む蚊帳よりは手間はかかりますが、よほど蒸し暑い日には車の外でも寝られそうで、
蚊取り線香も安心して使えそうです。

返信する

コメントを投稿