joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

ウフ.

2007-12-01 19:37:45 | Weblog
大垣書店の三条烏丸店にいきました。「マガジンハウスのウフってありますか?」とタカ&トシを上品にしたような店員さんに聞いたら

「あ、フリーペーパーですね。ちょっと待って下さい」と言って奥にいって「私のですがさしあげますよ」と言ってちょうだいしました。

ありがとうございました!!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御苑の紅葉スポット | トップ | 松寿千年翠 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ルナ)
2007-12-02 02:21:31
ごくろうさまです。

質問:
タカ&トシというのはお一方の名前なのですか。
それとも、ペアでそっくりさんがいらしたのですか?


それとも、、、どっちがどっちかわからないのですか?
返信する
どっちがどっちか・・・ (hata)
2007-12-02 10:05:55
実はタカ&トシどっちがタカでどっちがトシかわかりませんでした

今調べて見たら、トシ(右)のほうだと思います

でもあの二人なんとなく似てますよね。(開き直りか!)
返信する
(⌒^⌒)bうふっ (ノブコシ)
2007-12-08 00:34:22
きゃー、ぜひ貸してくださいませ。
調達しようと思っているうちに月日が流れてしまってあせっていたので、ものすごい朗報です。
嬉しいよー

返信する
お役にたててよかったです (hata)
2007-12-14 21:24:40
配達がてらと思ってましたが、オットが持って行ってくれたので、また今度ねー
返信する
ウフフのフ (ノブコシ)
2007-12-17 21:39:56
ウフ&おいしいものいろいろ、どうもありがとうございました。
リンゴ、すんごく甘くて感激です。
お芋ももちろん。

今週末には暇になるので、いつでも遊びに寄ってくだされ。
返信する
うふふふふ (hata)
2007-12-17 22:19:35
実はまた件の方から○○○オンが到来しました。
二人でいただく??
それとも新年会にする?
返信する
カモンカモン (ノブコシ)
2007-12-17 23:43:53
我が家は今週末、土・日とも暇でっせー。
hataさんの体力に余力があれば、いつでもカモンカモン
返信する
わーい (hata)
2007-12-20 20:55:38
お誘いありがとうございます。後ほど携帯にメールさせていただきます(見てね~)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事