joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

東京出張

2009-06-10 21:52:07 | Weblog
久しぶりに東京に。
関西は梅雨入りしたけどこちらはいい天気。

原宿付近で仕事が終わったので、H&MとFOREVER21へ行ってみる。
店頭がものすごい大混雑でしたが入場制限をしているのはFOREVER21だけでした。

H&M、1階から3階までレディースでは欲しいものなし。
アクセサリー(¥499)と、スニーカー(¥1980)にちょっと迷ったけど。

地下のメンズになにかあるかなーと思ったけど(オットのために)
長袖のシャツとS、XSサイズばかりで買うものがなかった。

表にはFOREVER21の黄色い袋を持った女子たち多数。
この街は購買力があるのねーとしみじみ思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛い | トップ | 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事