joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

曇りのち晴れ

2009-06-11 18:08:05 | Weblog
会社に立ち寄ってからスタジオへ。

上司から、突然カット数増やされてムカッとしたので
一言文句を言ってから会社を出る。

急にいわれてきちんとした仕事ができるとは限らないので
決まった時点でちゃんと伝達して下さいと。

(それがものすごくよい商品ならまだしも・・・
会社の付き合いで差し込まれるなんてはなはだ迷惑・・・)
この後半部分はさすがに言ってないけど。どんより

とは言え気心の知れたメンバーで仕事は順調に進む。

終わった後、ヘアメイクさんのもってたコージーのビューラーが話題に。
緩やかなカーブじゃなくて、まっすぐ上に向けるのが今っぽいということで
実演してもらう。

眠たげな眼がぱっちりしたので驚きました。
ついでにマスカラで仕上げてもらって150%くらいに大きくなった気分。

ヘアメイクさんには、以前にマスカラのことで質問したことがあって、
今度やったげるねーと言われたまま・・・だったんだけど、
覚えてくれてたんだー。

こういう細やかな心遣いがモデルさんたちに気に入られる由縁なのね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京出張 | トップ | 梅雨の晴れ間の出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった (ルナ)
2009-06-14 10:26:16
写真ないの~?
返信する
まさか (hata)
2009-06-14 11:42:24
最近写真とるとへこむのよね~(爆)

下地からぜーんぶ直してもらったら
撮っとくけどさ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事