joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

2006/06/16 19時8分の空

2006-06-16 23:00:27 | Weblog
御池通りから二条城方向を撮りました。
昨日の雨がうそのようにからっと晴れた一日。
6月のこういう日の黄昏時はまっすぐ家に帰るのがもったいないような気がします。
外食モード全開の気分でをとばし寺町の台湾料理屋さん「青葉(チンエイ)」に行って来ました。




水餃子と小籠包がとても気に入りました。
それぞれのつけダレもおいしい。
点心中心に制覇していきたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系 | トップ | 大山崎美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだなぁ (ノブコシ)
2006-06-18 22:27:02
いい写真ですね。

自分が目の当たりにしているはず以上に美しくて感動です。

青葉、うちもよく行ってました。

家庭的な雰囲気がいいですよね。

ちまきもすごくおいしかった覚えがあります。



話し変わるけど。

先日夫が「hataさんのバッグ、クロエだったね、カッコイイ~」と申してました。

気づかずスンマソン。
返信する
携帯のカメラ (hata)
2006-06-18 22:55:06
最近のは400万画素くらいあるみたいです。

昔の出始めのデジカメと競べたらすごい差ですね。実力以上に撮れます。



で、バッグの件ですがえーっとえーっとクロエと見間違われるなんて感涙物です

価格は1/10以下のその辺のです。

いやぁ、、持つ人が持つとそう見えるのかなぁ。。がっはは~。



いわゆるブランドものはもってないのでご安心ください。

でもそう思っていただけてとってもうれしゅうございます
返信する
oh! 勘違い (ノブコシ)
2006-06-20 01:00:13
クロエでなかったでしたか。

失礼しました

き、きっと持っている人が素敵すぎて、ゴホゴホ・・・



夫はよく勘違いするからなー、hataさん=おしゃれな人ってインプットされちゃってるということでごめんね(ここで絵文字をつけようと思い、どれがごめんの絵かわからないのであった・・・重ねて御免)
返信する
Unknown (hata)
2006-06-20 22:50:59
ブランドもの嫌いじゃないですが(デザインとか素敵なものもあるし)買うことには興味がないのでぜんぜんオッケーですよー。

クロエはかっこいいし好きですよ。



その辺で売っているものは大抵どこかのまねっこだもんね。気にしないでくだされ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事