joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

2006/05/19

2006-05-19 14:40:21 | Weblog
大和郡山に行きました。
近鉄の駅からJRの駅まで歩いたのですが、古い素敵な町並みで
仕事じゃなくてのんびり散策してみたいようなところでした。

駅の前にある結婚式場での撮影。
そこのチャペルのステンドグラスは○心から移築したのだとか。

大雨と言う天気予報とは裏腹に時折青空も見えてけっこう外で
撮影することができました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵はがき | トップ | 今日のBGM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ~ (まーぼー)
2006-05-20 01:16:32
まぁなんと、こんなところまで…<大和郡山

結婚式場は入ったことがありませんが、その隣の市民交流館には某流派関連団体の会議でよく行きます。

我が家から車で15分ぐらい。

近鉄からJRの間の古い商店街には、昔からのお店に混じって最近若い人が始めた店もいくつかあるようです。

近鉄の駅のすぐそばにある郡山城は、城跡しか残っていませんが、春は桜がきれいです。

次回おでましの節は、ぜひご一報を(^^)
返信する
お近くなんですね~ (hata)
2006-05-21 22:19:56
緑が多く水路がたくさんあって城下町のたたずまいがすてきなところでした。



道がすごく狭くて入り組んでいるのでマイクロバスが立ち往生するハプニングもありましたが、そのおかげでのんびり散策するにはよさそうな感じでした。

そのうち奈良観光に、遊んでやってくださいね。



レストランはメインのお肉は軽めでしたが、デザートはかなりボリュームがあって女性のランチ向きのところでしたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事