joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

今日のBGM

2006-05-20 15:59:29 | Weblog
豪雨のち

スタジオで撮影。
そこはカメラマンさんの趣味で懐かしのロックがよくかかっているのですが、そのレコードコレクションを見ていたA永ちゃん(24才)が、是非吉田拓郎のアルバムが聞きたいと言い出し、みんなが私も私もといろんなLPを引っ張り出したところ。
はっぴぃえんどや井上陽水なども・・・久しぶりに聞きました。

朝の雨でみんなびしょぬれになったので「傘がない」はぴったりの選曲でした。

レコードジャケットを適当に並べて撮ろうとしたら、ライティングしてあるバック紙の上で撮れとみんなしてうるさいうるさい。
これでいいの!と押し切って撮った画像です。
腕だけの出演なのはカマスゴを教えてくれたN島係長。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/05/19 | トップ | 梨木神社の月釜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしだたくろう (masa)
2006-05-20 20:14:21
喫茶店に彼女と二人で入って~

コーヒーを注文すること~

あぁ~これが青春
返信する
なつかしぃ~ (masa)
2006-05-21 13:19:48
> はっぴぃえんど、井上陽水

なつかすぃ~

「中津川フォークジャンボリー」

五つの赤い風船、遠藤賢司、岡林信康、高石ともや、赤い鳥、

高田渡と武蔵野タンポポ団、三上寛、あがた森魚...
返信する
ほんと (hata)
2006-05-21 22:13:31
懐かしいものを聞かせてもらいました。

はっぴぃえんどのライブが1000円だったり

LPレコードが2000円だったり、昔話に花を咲かせましたよ。

「中津川フォークジャンボリー」っていつだっけ

?ワタシ生まれてなかったけど
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事