joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

2011-12-29 09:41:18

2011-12-29 09:41:18 | Weblog

今日からお休みでにはいりました。

このところ、いろいろ用事があって冷蔵庫がからっぽだったので

進々堂で朝ごはんということに。

ひさしぶりにクロックムッシュ食べたかったんだよね。

オーダーする時はいつもこのようにイケイケなんだけど途中でペースダウン。

学習しようよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆け抜ける | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははー (ぶち)
2011-12-30 21:49:01
途中で・・ってことは、途中でお腹いっぱい ってことでしょうか??

そういうのってありますよね。
分かっちゃいるけどやめられない♪
返信する
突然こんなところで失礼 (タロハハ)
2012-01-01 01:50:42
あけましておめでとう。

去年は秋の京都ありがとう。
とても楽しかった。

たかが芸能人の別荘やろ?と言ってたアタシが
悪かった。
あなたの言うこと聞いて行ってホントによかった。

今年も人の話をよく聞いてかわいい年寄りを
目指そうと思います。
よろしくね。
返信する
Unknown (hata)
2012-01-01 15:35:17
ぶちさん

そうなのよ、
オーダーする時は食べられると思うんだけどね。
半分くらいでギブアップです。
オットにもちょっとだけ助けてもらいました。
(オットもわたしくらいしか食べないからさ)
でも完食しました。(もたれました~)
返信する
Unknown (hata)
2012-01-01 15:42:57
タロハハさん

そうやねー、
人の話を聞くと言うことは難しいね。
わたしも自分に戒めます。

あの別荘はオットがいいと言っていたので、
言うことを聞いて良かったです(爆)

ところで、viberやめてLINEいれました。
(viberは電話かける時に
いちいち聞いてくるのがうっとうしいので)
タロハハさんもいれませんか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事