joy of life

今日出会った素敵な「モノ」「コト」「ヒト」たち

会社のエアコンが~

2008-07-23 22:06:49 | Weblog
相変わらず暑いです。
今日は残業するからね~と言って家を出たのになんと会社のまさに私たちのいるフロアのエアコンが故障中。何か月に一回必ず故障するのです。なぜ??

時々会議室に仕事を持ち込んで涼んでいました。そんなこんなで早く帰れてよかったよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛宝 | トップ | 今年の還幸祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・ (ぶち)
2008-07-24 01:35:32
あー、しんど。
たまには休ませてもらお。

と休んでいるに違いない。
返信する
疑惑 (hata)
2008-07-25 23:07:15
毎回すごく年配のおっちゃんふたりが来るんですが、、、
定期的に来れるようにいい頃合いに修理しているのでは?という疑惑を社員はいだいています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事