徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

もう今年も終わりだな・・・

2011-11-07 00:32:01 | 競馬
競馬ファンというのは、番組(レース)で季節を感じるもので・・・。
安田記念になったらさすがに長袖やめて半袖にしよう、とか
ジャパンカップになったらダウンジャケット着てもいい季節、とか。

そこまで行かなくても、毎日王冠で秋の訪れを感じたり、定番だけど有馬記念や東京大賞典で1年の終わりを感じたりするわけです。


そんなわけで、G1の中休みであるアルゼンチン共和国杯が終わり、いよいよ来週から7週連続G1。
そして、それが終われば1年も終わる、と。

もう今年も終わりなわけですよ。



秋天の大勝負で、ついに回収率が60%未満に。引退レベルの成績だ。

過去最低は55%というのがあったが・・・。大丈夫だろうか。秋天外したショックはかなりデカいので、当分大勝負はできなさそうだ。
といいつつ、JCでやりそうだが。

2歳G1はたぶんやるけどね。最近得意だから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿