徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

TRICK3劇場版を見た (ネタバレあり)

2010-06-17 06:04:47 | 日記
TVシリーズはドラマもスペシャルも全部見た。映画の1,2も劇場で見た。
というわけで当然3も見に行ったわけですが。

まあ、正直もうネタないよな・・・。

今までで1番出来が悪かった。
直前のTVスペシャルはめっさ楽しかったんだけどねえ。

どうして毎回毎回、映画になるとイマイチなのか。踊る大捜査線もそうだけど、金払って見に行ってるから評価が辛くなるのか?
でもライアーゲームはスタンディングオベーション級の評価だったけどねえ。


トリックなので、面白いシーンはいくつかあったけどね。
里見こうたろうが白馬に乗ってるシーンとか。
上田人形が今回も出てきてるところとか。

ただ、小粒。


4はもうないかな・・・。でも、TVでは見たい。ゆっくり待とうと思う。この前の映画で完全に終わったと思ってたシリーズが復活したということだけでも満足だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿