徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

あの花 劇場版 ネタバレあり

2013-09-05 00:04:52 | 日記
見てきた。
多分評判はよくないと思う。

まあおれは、本当に気に入ったものは決して否定しないタイプなんで。「つまらない」とは言わない。
「面白くはない」とは言うけど。

まあ1500円払って、TV版のあの感動を思い出して、映画館でシークレットベースと、ガリレオガリレイの新曲を聴くというイベントだと思えば。あ、鳴子がカラオケで歌う西野カナもよかった。かわいかった。

ってか、ほんと鳴子はかわいいなあ。でも鶴子派ですが。


でもまあ、なんでこれ映画化したの?総集編じゃん。どういう大人の事情なの?

しかも最初は、ほんと純粋な総集編(新作カットなし)という想定だったと言うじゃないか。ほんとかどうか知らんけどさ。
でもそれホントだったらビックリなんですが。意味分からん。

阿佐ヶ谷で頑張るA-1Picturesに1500円払ったと思えば別にいいけどさ。



と、ここまで書いたところで一応感想サイト見たら、絶賛されてた。あ、そうですか(笑)
じゃあいいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿