徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

書くことがない

2013-05-22 01:05:56 | 日記
仕事ばっかやってるから。
競馬の復習も3週間たまってる。アニメは進撃の巨人しか見れてない。野球も見れない。あーあ


過労と、遊びすぎの疲労と、馬券が当たらないことの苦痛で体調が悪くなった。
米と肉と野菜とユンケルと薬で、1日で治した。
それはいいんだが、そこまでしなきゃならんかとも思った。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (今井信者)
2013-05-22 04:13:29
ロードカナロア!
安田記念!
(爆www
返信する
安田記念 (管理人)
2013-05-22 22:33:48
来るわけないと思いながらも、ロードカナロアと外国馬で決まりそうなメンツですよね。
あ、カレンブラックヒルがいたか
返信する
ううむ… (今井信者)
2013-05-23 04:15:22
鮮度馬ダイワが以外に強力且つ、ダノンもいる。
しかしそれどころか、今回は距離変ショックが2頭もいる!
ショウナンとダークだ!
距離変Sは鮮度馬と同じ扱いだからな!
マジ鬼激戦!
返信する

コメントを投稿