徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

高校サッカー

2013-01-04 00:11:30 | 日記
母校・桐光学園がベスト8進出!俊輔を擁して準優勝した1997年以来。

毎年毎年、パスのつながるポゼッションサッカーで魅せるサッカーをしながら、結局点取れず敗退しているんだが、今年はきっちりシュートまでもっていき、ゴールも挙げている。

プロ入りするメンバーはいないが、逆にチーム力は今までより上と言える。楽しみだ。

次戦は滝川第二を5-2で下した岡山・作陽が相手。ウチも二試合で七得点。点の取り合いが見れそうでいいね。


また、心の故郷・石川県星稜もベスト8。お互い勝ちあがったら国立で激突。そうなるといいなあ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石井彗成長しなすぎてたまらんわ (屑宮)
2013-01-04 22:26:18
おめでとうございますわ。アタシの推薦したイノキボンバイエのスポンサー朝鮮玉入れの平和の株が年明け初日1単位で朝買って夕方売るだけで8万円の値上げでアタシの特別公開の推奨銘柄なんでどんだけ買ったかしら?アタシもまだこんなあがると思わなくて少し後悔だけどアンタこんだけパチンコ屋の株で儲けたら一発四円の球を一日中チンコロしてチョコレートもらってケツについたビニール椅子の臭いをハイウェイスターにかがれる奴らが滑稽でたまらんやろ。ミノワマンのシロートへの足間接とか石井彗のグダグダ判定とか正月早々笑ったわ。どんだけ進歩ないねん
返信する

コメントを投稿