徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

絶園のテンペスト 第8話 

2013-02-06 07:17:08 | マンガ・アニメ
やっと11月末の放送まできた。

葉風が実は死んでいたという左門の衝撃告白回。

えーっと、つまり主人公クラス4人のうち、愛花ちゃんも葉風も、ヒロイン(?)2人は第1話から既に死んでいたと。
そういうことですか。

なんぞそれ。

これはさすがにビックリした。早く続きを見たくなったが、見なかった(笑)

いままでどおり、他のアニメと同じく順番にローテで回していくわ。プロ野球チームが豊富な先発投手を、ローテどおりに整然と登板させるようにな。


で、左門の言ってた事、ひとつも理解できなかったんですけど。なんでヨシノ君は1回聞いただけで理解できるの?

え、絶園の樹で世界を救うために世界を一旦滅ぼすの?もう意味分からない。葉風がやろうとしてることは間違いなの?もう意味分からない。


とりあえず分かったのは、次回予告で愛花ちゃんが出てたから、次はセリフつきで出番があるということだ。
しかも

「私のせいで、ヨシノさん(彼氏)とマヒロ(義理の兄)が殺しあう展開ですね♪」

なんてセリフ。

年下ツンデレ属性だけでなく、悪女属性までつくのか。たまらん


ところで、葉風ってずっと「ハカセ」だと思ってた。なんか、ヨシノもマヒロもジュンイチローも発音悪くて、スムーズに「ハカセ」って聞こえなくて、なんか濁ってるなあ・・・と思ってエンディングみたら、「葉風」って書いてあった。ああ、そゆこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高田麻由子の旦那 (葉風太郎)
2013-02-07 05:21:07
リアタイ視聴だがその謎は釈然としないまま二期にいくけど二期から面白さは倍プッシュなのでそれでよい。リアタイ視聴だが絶ペとジョジョが終わるタイミング同時なんだよ。あんまりだぁー。
返信する
あんまりだぁぁぁ (管理人)
2013-02-07 08:30:14
確かにこれ終わるタイミング同じか。残念すぎる

ハカゼ太郎さんで分からないなら、俺が分からないのも当然だな。安心したわ

ここから倍プッシュするのか。すごいな
返信する

コメントを投稿