徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

化物語 なでこスネイク

2011-07-31 22:22:36 | マンガ・アニメ
フラクタルで初めて認識したんだけど、花澤香菜の声、めっさ好きなんですよ。
まあ、キャラにもよるんですけど。クェイサーではとくにかわいいとおもわなんだし。っていうか、出てるの気づかなかったし。

で、化物語ですよ。なでこスネイク、ってか、千石撫子、かわいすぎるだろ。
まよいマイマイで八九寺真宵かわいい!って言ったわけだが、その舌の根もかわかぬうちに
千石撫子!かわいすぎ!

副音声がかわいすぎる。あー、DVD欲しいな。しかし、アマゾンやヤフオクの中古でも1巻5000円するし・・・。6巻で3万じゃねえか。さすがになあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかし… (今井信者)
2011-08-01 18:17:36
あおいは完全無視を決め込んでいるようだが、こいつのツィート見ると精神崩壊をきたしてきたな。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP234JP236&q=@tkok_sosk_8228
こりゃ、悪い方向に向かえば『自殺』もありえるな…。
返信する

コメントを投稿