徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

化物語

2011-07-29 00:04:08 | マンガ・アニメ
4部(?)まで見た。ひたぎクラブ、まよいマイマイ、するがモンキー、なでこスネイク。

おもろい!

でも、これ評価が微妙だなあ。副音声が神すぎるけど、これを評価にいれていいものか。
副音声を入れると、らき☆すたの次くらいに位置するんだが、副音声なしだと・・・。どうだろ。
なんだかんだで、ハルヒ、けいおんの下くらいか。
言葉のセンスは最高に好きだけどね。

まだ最後まで見てないからなんともいえないが、とりあえずオシノさんが出てくれば「はい、これで解決ね」な感じがしちゃうからなあ。

普通、こーゆーのって、なんとかしてこういう強力キャラはギリギリまで遠ざけるんだと思うのだが。
ドラゴンボールにおけるゴクウしかり、ジョジョ4部以降における承太郎しかり。



ただ、とにもかくにも副音声はすごすぎる。1番すきなのは、まよいマイマイ。本編的にもこれが1番かも。
えみりん萌え。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと… (今井信者)
2011-07-29 18:26:05
抽象的だが、本人の弁
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/

簡単解説
http://news.livedoor.com/article/detail/5745505/
返信する

コメントを投稿