徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

カネヒキリ、引退

2010-09-12 17:31:37 | 競馬
ちょっと前の話題だけど。

いままで良く頑張ったね。ほんとエラい馬だよ。
種牡馬になれたそうで、ほんとうに良かった。

ゴールドアリュールとかスズカマンボでさえ種牡馬になってるんだから、カネヒキリは絶対種牡馬にしてあげたかった。
ヴァーミリアンもなれるといいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたことあるけど忘れた馬 (屑宮)
2010-09-14 19:38:19
ダート馬だっけ?最近競馬ぜんぜんわからんわ。パット番号も忘れた。あれ金返してほしいわ。ウォーニングムスメとかは知ってる。ライバルにエーケイビーフォーティナイナー(父フォーティナイナー)とか出そうよ。
返信する
AKB49 (管理人)
2010-09-14 23:11:18
発想が天才すぎる!
海外だったらいけるのにな、この名前
返信する

コメントを投稿