徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

遂にAKBに金を使った

2010-06-29 00:53:50 | 日記
「ポニーテールとシュシュ」をレンタル。
いい曲だ。
1人で歌う曲より、大勢で歌う曲のほうが個人的には好きなので。(歌の上手い下手に関わらず)ボリュームがでるから。

前作「桜の栞」もいい曲だったが、レンタルはしなかった。
今回したのは・・・たまたまか。PVの力か。

しかしまあ、急激にAKBブームが来てるな。これ、確実に石川遼の「AKBのコンサートに行きたい」発言がかなり影響してるだろ。あれで、「AKBが好きでもいい」という空気が若干できた。

あと、野菜生活(?)のCMはかわいい。前田敦子が初めてかわいいと思った。あのCMだけ見てると、選挙で人気1位なのは分かる。おれは篠田と板野派だけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴殿は、 (今井信者)
2010-06-29 04:02:35
年齢を重ねる毎にヲタ度がUPしてくるな(爆www
そろそろモノホンの秋葉通いか?

といってる俺も、前田が選挙1位から滑り落ちた事や、篠田は北九州のキャバの姉ちゃんって事を知ってるが(爆www
まあ、AKBを作ったのが俺の知人の知人だからって事で許してくれ。

まあ、例の教育産業の業界は、ヤングバンブーを出すわけでもないが肉食系というより、腐肉も骨も食えるハイエナクラスの超肉食だから、芸能界にも巣食ってる訳で(爆www

真実を聞くと…って、貴殿の夢を壊すからやめておこう(爆www

なんせ、バーニングの新人獲得部門の責任者みたいのに上り詰めたのまでいるからなw
http://blog.goo.ne.jp/betwinkle

まあ、この先輩は初期2ちゃんね…おっとそれ以上は聖域だな(爆www


ところで、キャバNo,1嬢などと息巻いてる篠田だが、あの程度なら、新橋のキャバにもいるぞww
六本木の釈由美子や井上和香、パチ屋に嫁いだうのの友達(名前忘れた…)とはオーラが違うように感じるがwww
返信する
アキバ通い (管理人)
2010-07-03 22:58:16
そう、どんどんオタク度合いが増してるんですよ。やばし

ただ、アキバ自体はあんま興味ないんで、年1でいいですw
返信する

コメントを投稿