徐々に奇妙な冒険

アニメ・マンガ・競馬・サッカー等について

周りがみんなスマホにしていく・・・

2011-07-12 12:47:12 | 日記
おれはしねえぞw


っていうか、会社以外だとあんまいないけどね。前の会社、高校の友達、大学の友達、地元の友達、合コン相手・・・圧倒的に、従来の携帯の比率が高いんだが。
ウチの会社だけじゃね絵の、スマホつかってんの。それくらい、会社では多い。


まあ、時代の流れだし、別にいいんだけど、ムリして変える必要性を感じない。どう考えてもPCのほうが使いやすいわけで。
出先で何か調べたくなったら、スマホ持ってる友達に調べてもらえばいいしwww


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (今井信者)
2011-07-12 17:42:36
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000024-dal-horse
返信する
まーね (oyaya)
2011-07-12 22:53:40
電話としては明らかに使いにくいからなー
あとメールが使えれば十分。

年だろうか。
いや、若かりし頃もポケベルに興味持ってなかったし
実際、最後まで携帯を持ちたがらなかった記憶あるな。
性格の問題だ。保守派だよな俺ら

駅で三時間も待ち続けたのも良い思いでだろうがww
返信する
なつかしす (管理人)
2011-07-13 00:42:32
よく待ったよな、3時間も・・・俺もあの時のことはよく覚えてるぜ
返信する
スマホとか (屑宮)
2011-07-13 23:48:32
あたしの周りは貧乏なse系派遣社員がこぞってスマホ。正社員は携帯。
派遣どもは仕事さぼってはいじってる。まともな業務知識や社会マナー身につけないと将来、スマホ料金も払えないだろうに。
返信する

コメントを投稿