Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジャパンプレミアは7月10日!!

2006年05月19日 | 「デッドマンズチェスト」情報



ジョニーに首ったけ!のブァネッサさんから教えていただきました!!
ブァネッサさん、いつもありがとです!!



「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト」

ジャパンプレミアの日程が決まりました!!


日時:7月10日(日程変更の可能性有り)

場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ Screen7



以下:パイレーツ・オブ・カリビアンの鉄人から引用

本日発売されたスクリーン、ロードショウの二誌に「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」のジャパンプレミアの情報が掲載された。

それによると日時は7月10日(日程変更の可能性有り)、場所はTOHOシネマズ六本木ヒルズ Screen7で開催予定!試写は1回 限りで、ゲストの登場も予定されているようです。



うわ~、ついに決定したのですね!!
ジョニーは来てくれるのかな・・・・? 絶対来て欲しい!!
それにしても、ディズニーリゾートでやるのかな?という噂はどうなったんでしょ。

しかし、今からすでにドキドキワクワクじゃ。
すさまじい、チケットの争奪戦になりそうですね(汗)

SCREENか、ROADSHOWを買って応募しなくては~♪


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブァネッサ)
2006-05-19 20:54:31
こんばんわ♪

やっとジャパンプレミア決まりましたね~

でもお節介じゃなかったですか?なんか情報を知った途端、教えたくなって思わずお邪魔してしまいました。もういちいち私のこと書かなくていいですよ~(笑)

では~TB送らせて頂きました。
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-05-19 21:07:46
こんばんは!コメントありがとう♪



いよいよ決まりましたね!!

お節介だなんてとんでもない。

感謝してます!ありがとうございました。



皆に教えたくなりますよね。

私も今さっき何人かにお知らせして来ました(笑)
返信する
どうなんだろ~?? (ユニオンジャッキー)
2006-05-19 22:44:37
こんばんは~。

プレミア日程でましたね~。

ドキドキな毎日だね~(>_<)



でもこれが私達が待ちに待ったプレミアなのかな~??

このキャパだと少なすぎると思うんだけど・・

前回は武道館だったのにね~。



あのFANサイトのブログを読んだらもっとすごい事を期待してしまうのは私だけ~??



やっぱり来週の雑誌をチェケラしなきゃ~(^o^)/
返信する
すみませ~ん。 (ユニオンジャッキー)
2006-05-19 22:47:51
途中できれたので再度・・



これが私達が待ちに待ったプレミアなのかな~?

前回は武道館だったのにキャパが少ない気がして・・

FANサイトのブログを読むともっとすごい事を期待するのは私だけ~?



やっぱ来週の雑誌をチェケラだ~☆
返信する
ユニオンジャッキー様 (Pamy)
2006-05-20 00:10:57
こんばんは。

コメントありがとうございます♪



開催場所を見て、アレッ?と私も思いました。

確かに、ジャパンプレミアにしては場所が狭そうな気がしますよね。

ディズニーあたりで花火をどっかんとやるのかなと期待していたのですが…。

来週の雑誌情報に更なる期待をもってしまうね。
返信する
すごいね~~ (じゃっく)
2006-05-20 09:41:34
どうなるんでしょうね!!

あーソワソワ・・

正直ちょっと怖い~;;

あんな人気者達が集合したら

どうなっちゃうんでしょうね・・

とにかく情報を待たないとですね!!
返信する
じゃっく様 (Pamy)
2006-05-20 09:55:22
こんにちは~じゃっくさん♪ 

コメントありがとうございます!!



そうですよね!

ジョニーだけでなく、キーラもオーリーも今や人気者!

もしあの三人が来日となったら大騒ぎ間違いなしだもんね~!



これからの情報にさらに期待しましょう♪
返信する
いよいよ! (ゆづ)
2006-05-22 01:37:10
Pamyさん、こんにちは。

ジャパンプレミアムの日程がいよいよ決まったのですね。

全然知りませんでした。ありがとうございます。



ゲストの予定もあるって、気になりますね。

まだ公表できる段階ではないだけで、

デップ氏の来日の調整が進んでいたらうれしいですよね~。

返信する
ゆづ様 (Pamy)
2006-05-22 08:50:35
こんにちは~ゆづさん♪

コメントありがとうございます!



そうそう~いよいよ決まりましたよ~♪

デモなあ・・規模が小さすぎ・・とチョット不満(笑)



ゲストの予定…ジョニーファンとしては

そこが問題なんですよぉ(笑)

「パイレーツ~」のジャパンプレミアに

ジョニー・デップがいないんじゃさびしすぎですから~!
返信する