Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

いつかジョニーに会う日。

2006年05月20日 | Diary



こんにちは。Pamyです♪

来週発売される情報誌に載る<お宝情報>っていったいなんでしょうね?
メッチャ気になっている今日この頃。

SCREEN、ROADSHOWにつづいて
ジャパンプレミアの情報がバーンと載っているといいな~。
んでもって、ジャパンプレミアに行きたいですよね!



こんなジョニーに会えた日にゃ、誤作動しそうです(笑)


日頃、ジョニージョニーと騒いでいるPamyですが・・・。
一度も、生ジョニーを見たことがありません(泣)
なので、ジャパンプレミアにはぜひ行きたい!と思っているのです。
(・・・チケット、ものスゴイ競争率だろうから行けるか分からないけど。)

とてつもない演技力、魅惑の瞳、そして・・・ファンに優しいジョニー。

テレビや雑誌、スクリーンでは何度も見てはいるけど、
こんな人が、本当に実在しているのでしょうか?
実際に生ジョニーを見たことのない私には、未だに信じられない気持ち。

ジョニーを見たことがある方、彼はどんな雰囲気をまとった人でしたか?




―本物のジョニーを見てみたい。

だけどね。
本物のジョニーを見るのは、チョット恐い気もしているのだ。

憧れのジョニーに会う日。私はどうなっちゃうのかな?

号泣しちゃうのかな? ただ無言で立ちつくすのかな? 
それとも黄色い声を上げちゃうのかな?

会った瞬間の自分を想像することが出来ないのだ。
だから、チョット恐い(笑)

たとえ、サインをもらえなくても握手できなくても、
初めてジョニーに会った日は、きっと記念すべき一日になることは間違いないですよね。

いつか、初めてジョニーに会う日。
ジョニーはどんな笑顔を見せてくれるの?



 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョニーに会った日 (睦月)
2006-05-20 01:34:32
Pamyさん、こんばんわ。

去年、成田と六本木でジョニーを見たの。

さすがに神様に会うと、人間というのは

体の機能がおかしくなるようです。

「キャー!!」とか言えないんですね。

声とか出ないんですね。自分がどこに立っているのか分からなくなるもんなんですね。

一体自分が何者かさえ疑問になるんですわ。



幽体離脱したみたいに・・・妙に客観的に自分や周りの様子を見ていたりするんですわ。

あれって非常に奇妙な現象です。



ああ・・そっか。

これが「壊れる」という現象か(笑)。



Pamyさん、今年ヤツラが来るなら

成田へ行きましょ。
返信する
睦月様 (Pamy)
2006-05-20 09:07:12
こんにちは。コメントありがとうございます♪



おお!去年は2回も対面を果たしたのですね!!

「体の機能がおかしくなる」

うん、神様に会うとコレが正しい症状なのかも!

きっと、凄かったとかカッコよかったとか、

そんな言葉では形容できないんでしょうね。



>妙に客観的に自分や周りの様子を見ていたりする



おぉ~、見た事がある人ならではのリアリティーのある表現!

ゾクゾクしました♪

私も睦月さんと同じ体験してみたくなりました。

ジョニーに会って『壊れる』を体験したい!!

返信する
号泣した日 (ユニオンジャッキー)
2006-05-20 09:11:38
おはようございます。



私は・・ちょこっと書きましたが生ジョニーは3度見ました。2004年、2005年のGG賞レッドカーペットと去年の来日の成田とプレミア。



GGの授賞式は5時からで4時位になるとレッドカーペットは大物☆でいっぱいになります。

なかなかジョニーは姿を現せないのでここには来てない・・とあきらめかけていてその頃からずっと泣いていました。

そして5時間近にジョニーコールが鳴り響く中ジョニーは大トリで現れました。



その時はもう気持ちは宇宙に飛んで行ってしまっていたので・・どうだったのか・・っておぼろげですが・・なんだか空気が違うすごいオーラを感じたのは覚えています。

回りの外人さんが心配する位にいっぱい泣いて私にとって忘れなれない日になりました。



この画像は今年のGG賞ですね。

行くつもりだったのに・・緊急事態発生で出発8日前に泣く泣くキャンセルしました。その悲しさも忘れられません。



なので・・今年日本にジョニーがきて欲しい。

逢いに行けなかったぶんジョニーが逢いにきてくれた・・って思いたいんです。

そう思わせて欲しいのです・・。



長くなってごめんなさいね(ぺこぺこ)

返信する
ユニオンジャッキー様 (Pamy)
2006-05-20 09:45:07
ユニオンさん、おはようございます♪



いえいえ、長文コメント大歓迎です♪

だって、それだけ思いがこめられてるってことだモンね。

うれしいです(^^)



GGの授賞式は、期待と嬉しさと不安で号泣してしまったのですね~。

気持ち分かります。

その場にいたらきっとユニオンさんと一緒に泣いていただろうと思います。

ジョニーがあらわれた瞬間の気持ちを私も体験したい。そしてジョニーのまとっているオーラを感じたいです!



今年のGG授賞式…残念でしたね。

やっぱりその分、今回のジャパンプレミアはジョニーにぜひとも来て欲しいですよね。



ジョニーはきっと来てくれると信じています。

プレミアの為だけでなく、自身のファンのためにもきっと来てくれると思いたいです。



今年行けなかった、ユニオンさんの為にもきっと来てくれるよう祈っています♪

返信する
Unknown (ブァネッサ)
2006-05-20 15:15:27
こんにちわ♪

今朝はコメントありがとうございました。

生ジョニー、私もまだ見た事がありません。

おまけに住んでいるところが関西ときてるから

イベントなんかには行けるはずもなく、悶々としております(笑)

でももし実際に会ったなら、多分夢遊病者のように心ここにあらず・・っていう感じでずっと泣いている様な気がしますね。

・・・もうホントに会いたい・・!

会ってハグしてもらいたい~♡
返信する
Unknown (寝起きのパンダ)
2006-05-20 21:22:25
こんばんは!!(^^)

みなさん、熱く語ってますね。

分かります!

私も、何を隠そう英語の勉強を始めました!

中学生レベルから。

もしも会えたら、もしかして会話できるかもって、夢は拡がります。
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-05-21 00:38:22
ブァネッサさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!



おお!ブァネッサさんも、

生ジョニー未体験だったんですね。

さぞかし会いたい気持ちを

募らせていることでしょう~。

うんうん、ジョニーだけを目で追いかけて

放心状態になっちゃうかもしれないですよね。

会いたい!会いたいですよね!!

ジョニー、東京と関西両方にあらわれて

くれないですかね、ファンのためにも。



ハグ!いいですね~、究極の夢ですよね!!
返信する
寝起きのパンダ様 (Pamy)
2006-05-21 00:45:03
パンダさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます!



ふふふ、どうしてもヒートアップしちゃいます♡

おお~英語の勉強を!!

私も思ったことありますよ。

いつかジョニーと会う日のために

英会話教室通おうかな~?って。

やっぱり、直接会話してみたいですモン♪d(^-^)ネ~!
返信する