Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニー・デップがアニメ・キャラクターに

2008年09月12日 | ジョニーニュース

拡大イメージ

 ジョニー・デップが『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのゴア・ヴァービンスキー監督と再びタッグを組んでアニメーション映画“Rango”のキャラクターを演じ、声優も務める。

 デップは、主人公の自分探しの旅に出かけるペット役を演じる。ヴァービンスキーがメガホンをとり、パラマウントの出資、配給で2011年3月公開予定。

 『アビエイター』のジョン・ローガンがヴァービンスキー監督のアイデアをもとに脚本を執筆。ILMがアニメーションを製作する。

 ヴァービンスキー監督は、「“Rango”では、ジョニー・デップの動きを細かくとらえてデジタル・キャラクターに変換する最新技術を用います。これまでのアニメーションにない、画期的な映像になります」とコメントした。

 ヴァービンスキー監督はかつて、『パイレーツ~』でビル・ナイが演じたタコ男デイヴィ・ジョーンズのキャラクターをILMとともに製作している。

 デップは来年1月に本作にとりかかる予定。

■情報こちら■


おぉ~♪
ジョニーが声優に再挑戦!

主人公のペットって、なんだろう?
どんな声で演じるのかなぁ?

公開はまだ当分先になりそうですね。
日本でも是非、公開して欲しい!
そして、絶対ジョニーに再来日して欲しいですぅ~~~!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (みすず)
2008-09-15 13:16:18
ペットて、「カメレオン」らしいですね~
どんな風にアフレコするんでしょ~~、かなり楽しみだったりして・・・

撮影が来年だと、この映画も2009年には見れないかもしれないですね~~
せめて、声だけでも聞きたかったのになぁ
返信する
みすず様 (Pamy)
2008-09-16 00:00:50
こんばんは、みすずさん♪
コメントありがとうございます!

ほぉぉおお~!カメレオンですか!!
情報ありがとうございますぅ!
アフレコは高い声でやるのか低い声でやるのか…
はたまた誰も想像しなかったような声でやるのか…!?
気になる!気になる!とっても気になりますね~!!

公開はだいぶ先になりそうですね~。
それにアニメ映画なので
来日なども希望薄…なのかなぁ~。。。
返信する
おはようございまーす。 (のぞみ)
2008-09-18 09:50:55
ジョニーが声優といえば・・・、「コープスブライド」ですね。
でも私、まだ観てないのです(ーー゛)

カメレオンって、これまたジョニーが好きそうな(笑)
ジョニーは役によって、声も変わるから、
いったいどんなカメレオンなのか、楽しみですね♪
高い声なのかしら?!
返信する
のぞみ様 (Pamy)
2008-09-22 23:05:00
こんばんは~のぞみさん♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましたぁ~m(_ _)m

そうそう!
ジョニーって役柄によって全然声が変わっちゃうから
こんどはどんな声なのか楽しみですよね♪
カメレオンってところがまた
想像力を駆り立てられますね(笑)

コープスブライドのビクター役は
なかなか素敵な声でしたよぉ~♪
お話もお気に入りです(#^.^#)
返信する
ご無沙汰しています (メイ)
2008-10-01 09:55:57
pamyさんお久しぶりです♪コメントを書かせていただくのは本当に久しぶりなのですがいつも変わらずに読ませていただいております。最近更新がなかったので
少し心配になっています。お忙しくしていらっしゃるのなら良いのですが。。。
返信する
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2009-01-04 21:31:46

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://P4btv9e.xillist.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 18:47:43

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://qvELIDW.clayfis22fjs%2enet/
返信する