Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニー・デップ、過去最悪の共演者は馬

2007年12月29日 | ジョニーニュース

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ(Johnny Depp)が、過去に共演した中で最悪の相手は馬だったと語っている。

1999年の『スリーピー・ホロウ(Sleepy Hollow)』でティム・バートン(Tim Burton)監督の指示により、この大きな動物に散々な思いをさせられたというデップ。

この不愉快な経験から、動物とは金輪際共演しないことにしたのだという。

デップによると、「『スリーピー・ホロウ』を撮影中のある朝、ティムが僕をセットに呼んでね、馬車につながれた二頭の巨大な馬を指して言うんだよ、『これが僕らの今日の予定だ』って。僕は糞まみれの馬の背後の馬車に固定されてね。あの馬たちはカレーを食わされて育ったに違いないね。あんな臭いを嗅いだのは初めてだった」とのこと。
■情報コチラ■

 

ジョニー、よっぽど散々な思いをしたのかもね。

役者さんは、体を張らなきゃならないので大変ですよね。

動物とは金輪際共演しないと語っているようですが、

ジョニーのことだもの、

作品に必要だと思えばまた共演するんじゃないかな~。

 


ジョニー・デップが日本のファンに異例のメッセージ!年明け早々来日決定!

2007年12月26日 | ジョニーニュース

ジョニー・デップが日本のファンに異例のメッセージ!年明け早々来日決定!

 ゴールデン・グローブ賞に4部門でノミネートされ、全世界から注目されている映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の主演、ジョニー・デップと監督のティム・バートンが年明け早々に来日することが決まった。

 デップの来日は、今年5月の映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』以来、8か月ぶり5度目となる。

 アメリカ脚本家組合(WGA)のストライキの影響で次回出演作映画『シャンタラム』(原題)の製作延期が決定されたばかりのデップではあるが、その過密なスケジュールから、来日は困難と言われていた。そんな中、来日の熱烈オファーに彼が応えたのは“日本だから”ということもあるようだ。

 それはこの来日決定に際し、デップが日本のファンに向けたメッセージからもうかがえる。デップは日本のファンに対して「日本に行くのは大好きなんだ。いつも楽しみにしているよ。日本の方たちには、いつもとても温かく迎えてもらえる。日本の方は映画の内容についてちゃんと考えているし、映画に対して敬意をはらっているからすばらしいと思う」と日本のファンにはうれしいコメントをくれた。

 デップはバートン監督とともに、2008年1月8日に六本木ヒルズアリーナ広場で行うジャパンプレミア・レッドカーペットイベントと、9日に都内で行う記者会見に出席する。

 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』は、クリストファー・ボンド原作、スティーヴン・ソンドハイム作詞・作曲により、何度もブロードウェーで上演され、アメリカで最も権威のあるミュージカルの賞である、トニー賞にも輝いた現代ミュージカルの決定版。「ジョニー・デップ史上最も怖く、最も美しい映画」と絶賛の声が上がり、本作ではデップが本格的な歌声も披露している。

映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』は2008年1月19日より、丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開
オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

■情報コチラ■

ジョニーの5度目の来日、嬉しいですね!!

わたしたちファンにとっては、年明けそうそうにプレゼントをもらえる気分♪

ジョニーの日本のファンに向けてのメッセージも

すごく嬉しいですね(^^)

 


メリークリスマス♪

2007年12月25日 | Diary

メリークリスマス♪
みなさん、いかがお過ごしですか?

結婚してだいぶたつけど・・・
昨日、初めてローストチキンを作ってみました。

味はまあまあだったけれど、自己流で作ったので
あれでよかったのかどうか??(笑)
まあ、ダンナから文句が出なかったので
良しとしました(爆)

食後のケーキは、レアチーズケーキ!
ん~??
去年より、若干小さめ??
なんでも最近のニュースによると、材料費が上がっているとか?
ケーキ屋さんも、苦労しているのかもしれませんね。

ところで!

ジョニーの話題でこんなニュースが!!

ヴァネッサ・パラディ

ジョニー・デップ(Johnny Depp)とヴァネッサ・パラディ(Vanessa Paradis)の娘リリー・ローズは、両親と同じくショウビズ界入りを夢見ており、将来はポップ・スターになると決めているそうだ。

リリー・ローズの両親は共に音楽界で活躍していたことがあるーパラディは14歳の時に祖国フランスで『Joe le Taxi』で初ヒットを飛ばし、デップも俳優になる前はThe Kidsなど数々のバンドで活動をしていた。

パラディは娘にデビューについて、「私の時よりは若干遅くまで待ってもらいたいわ」と述べている。
■情報コチラ■

「へぇ~~!!」って感じでしょ!?
ジョニーとヴァネッサの娘の、リリーローズちゃんなら
きっと、歌も上手いかもね♪

クリスマスの夜、
ジョニーはきっと、そんな娘を目を細めながら
優しく見つめているのかもしれませんね~。

 


『スウィーニー・トッド』の予告編

2007年12月22日 | ジョニーニュース

こんにちは。

『スウィーニー・トッド』の公式サイトで
予告編が観ることが出来ますよ♪



■コチラからどうぞ!■

この予告編、確か先日映画館で観た予告編と同じです。
映画館でまだ観てない方は是非どうぞ!
日本語の字幕付きです♪

「スウィーニーのカミソリが待っている!」
と言うセリフをいっているあたりの
震え上がるほどの
狂気に満ちた瞳がなんとも印象的です。

何度観ても飽きることない、予告編ですよね!!
来年の公開が楽しみ♪

 


ジョニー・デップ、舞台版『スウィーニー・トッド』出演を否定

2007年12月22日 | ジョニーニュース

ジョニー・デップ

『スウィーニー・トッド(Sweeney Todd)』で主役を演じているジョニー・デップ(Johnny Depp)が、ブロードウェイでトッド役を再演することなど「絶対にない」と断言、ファンを落胆させている。

スティーヴン・ソンドハイム(Steven Sondheim)のミュージカルが元になっている『スウィーニー・トッド』で歌声を初披露しているデップだが、歌うことはトラウマ的経験だったらしく、しばらく歌うつもりはないそうだ。

デップは、「絶対ないよ。褒められれば嬉しいけど、ないね。歌はもう十分だ」と語っている。

■情報コチラ■

 

舞台版『スウィーニー・トッド』!!

もし演じてくれるのなら、ブロードウェーだろうがどこだろうが行っちゃうのになぁ~。

でもきっとチケットなんて、ものすごい争奪戦になるんでしょうね。

 


『スウィーニー・トッド』のチラシ & 『Cut 1月号』

2007年12月20日 | Diary

昨日は、久しぶりに映画を観にいきました。

そして、ちゃんともらって来ましたよ!

『スウィーニー・トッド』のチラシです!!

折り目をつけないように大事に持って帰って来ましたよぉ。

なんだか額縁に入れたい気分です(笑)

皆さんはもう手に入れましたか?

すっかりジョニー情報から疎くなってしまっていて・・・。

このチラシはいつ頃から出始めたんでしょうか。

手にしたとたん

いよいよ、公開が迫ってきているんだなぁと

ひしひしと感じました。

ジョニーの『スウィーニ・トッド』

本当に楽しみですね♪

 

そうそう、

さらに気持ちを盛り上げてくれたのがコレ!!

■詳しくはコチラ■

『Cut 1月号』です!!

もう中身を見たら、大興奮♪

『スウィーニー・トッド』のプログラムかしら?

と思うほど、写真が盛りだくさんです♪

ジョニーファンなら、買って損はない一冊かもしれません。

 


退院しました!

2007年12月18日 | Diary

こんにちは。
お久しぶりです。

やっと、やっと退院することが出来ました。
お正月前に退院することが出来てよかったぁ。

いや、それよりも・・・。
ジョニーの『スウィーニー・トッド』公開前に戻ってこれてすごく嬉しいっっ~!!

長い間、ご心配おかけしてゴメンナサイです。
入院中のあたたかいメッセージ、とっても励まされました。
本当にありがとうございました!!

入院するとき、ジョニー関連のものは一切持って行きませんでした。
ジョニーの写真や情報を耳にしたら、いてもたってもいられなくなると思ったのです。
とにかく、治療に専念しようと・・・。

でもね。
母が荷物と一緒に送ってくれた、この一枚のジャック・スパロウの写真は
確実に私を励ましてくれました。
この力強いまなざしから、見えないパワーをもらっているようでした。

けど、それ以上に嬉しかったのは皆さんからのコメント。
殺風景な病室、いつ退院できるかハッキリしない不安、毎日同じことの繰り返し。。。
落ち込むことの多い日々の中、そっと携帯を開き
皆さんからのコメントを読むことで、とっても気持ちが前向きになれたのです。
本当に、本当にありがとう。
たくさん励ましてもらったのに、「ありがとう」しかいえなくてゴメンナサイ。
入院中にいただいたコメントに、お返事出来なくて申し訳ありません。

少しづつになると思いますが
『Johnnyダイアリー』
復活です。

また、ボチボチとやって行きたいと思っていますので
ときどき遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

********************************************************************

入院中のお話を1つ。

入院して、しばらくすると散歩の許可が下りて
まず、出掛けたのが本屋さん。

真っ先に目に止まったのが
「SCREEN 12月号」でした。 

ジャック・スパロウの表紙にグッと引き寄せられ
そして・・・

付録の手帳のジョニーの笑顔に胸が
「きゅーーーーーーんっ」と、なったのでした。

なんという甘い笑顔!!!
思わず、心臓がドキドキ

まるで、1年ぶりに恋人に会ったかのような(笑)
胸のトキメキでした

当然、大事にお持ち帰りして
病室で一人、ニタニタしていたのでした(爆)