Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

FLIXにてジョニーデップ祭りを開催!!

2006年05月18日 | ジョニー関連ニュース


ジョニーに首ったけ!のブァネッサさんに素敵な情報を教えていただきました。

ブァネッサさん、ありがとうございます(^^)/


FLIXムービーサイトと月刊FLIXで、「ジョニーデップ祭り」が開催されます!!

たくさんのジョニーの中であなたはどのジョニーが好きですか?
ジョニー・デップ祭りのとっかかりは、あなたの好きなジョニー・デップを
あなたが選んでください! 
すてきなプレゼントもご用意いたしました。


コレが、とっかかりということは、まだまだいろいろ企画中ってことですか~!?
FLIXさん、今度は何を開催してくれるの??

私の頭の中は、毎日ジョニー祭りだけどね~(笑)

■情報こちら■

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブァネッサ)
2006-05-18 18:28:09
私も頭の中はいつもジョニー祭りですよ~!

それだけが言いたくて・・・(笑)

TB送らせて頂きました。
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-05-18 18:45:33
コメント&トラバありがとうございます♪



寝ても覚めても、ジョニー、ジョニーですよね。

ふはははは(壊)
返信する
Unknown (狂犬)
2006-05-18 22:35:12
ご心配をおかけしました狂犬です。

みなさんのお陰で復活しました。

またよろしくお願いしますねm(__;)m
返信する
狂犬様 (Pamy)
2006-05-18 23:16:30
いらっしゃ~い、狂犬さん♪

いやー安心しました!

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(^^)
返信する
Unknown (ブァネッサ)
2006-05-19 18:18:40
こんにちわ♪

ジャパンプレミアの日時や場所の情報が「パイレーツオブカリビアンの鉄人」さんのサイトに載ってましたよ~!・・・それでは~♪
返信する
ブァネッサ様 (Pamy)
2006-05-19 18:45:09
こんにちは♪

本当にいつもありがとうね。

ブァネッサさん!!

いよいよ決まりましたね!!

今から、雑誌買いに行かなきゃ(笑)
返信する
パクられた・・・ (睦月)
2006-05-20 01:38:05
あのう・・・

実はウチではとっくに祭り開いていたんですが・・・(URLご参照ください)



パクラれた!

こりゃパクられた!!



くっそお!メディアの力には勝てないのか・・・。
返信する
睦月様 (Pamy)
2006-05-20 09:13:41
こんにちは♪

こちらにもコメントありがとうございます。



ふふふ、FLIXにパクラれちゃいましたね~♪

睦月さんの『ジョニー・デップ祭り』もめちゃ、めちゃ良かったですよ~~!!

ジョニーを本当に愛してる人のお祭りですよ!!



なんの!今やブログの力も絶大なのです♪♪

返信する