johji2015のブログです

johji2015個人がやっております。

東京都 新型コロナ 3581人感染確認 重症者は297人で過去最多

2021-08-28 18:07:03 | ニュース

グラフをプロットしましたが、縦軸は対数にしていません。
既にグラフとしてはサチったかなと思いましたから。
モニターリング会議の陽性率の懸念がありますから、
積極的積極的疫学調査が行われると違ってくるのかもしれません。

私としては課題は
>一方、都の基準で集計した28日時点の重症の患者は過去最多だった27日からさらに3人増えて297人となり、最多を更新しました。 

東京都の
最新のモニタリング項目の分析・総括コメントについてhttps://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/iryo/kansen/corona_portal/info/monitoring.html

によると392床なのでその値にすら余裕がなくなるのかと、元々既に入院や重症患者用のベッドは有っても人手不足で受け入れられていません。

仮にこんな事態が続いて指標としても機能しなくなる恐れもあるのかと心配します。

結局、正常化に向けて努力して貰うしかないのでしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室圭さんについての意見記事 | トップ | テレビのパラリンピックの扱... »

コメントを投稿