JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

飛行機取りました。

2015-03-30 18:57:32 | 沖縄
 今回は行かないつもりでしたが。。。

 いつも利用している航空会社の那覇行きがほぼ満席(普通料金しか残ってない。→めちゃ高)だったので、行きの便は他社線にしました。マイルを溜めるには不利ですが、4割くらい値段が違うので仕方ないな。

 帰りは1日仕事を休む形になりますが、いつもの航空会社を取りました。

 ちょっと滞在期間が短いですが、行ってきます。


 この時期(5月連休)のおすすめ……というか、私のメモ。。。

 ◎ 道の駅・ゆいゆい国頭で(多分売られている)蒸し焼きとうもろこしを食べる。昨年までは1本300円でしたが、激うまです。(今年もあるかは不明。)

 ◎ 梅雨入り直前ですので、うりずんの良い季節でとぅるばる。

 ◎ 毎度毎度ですが、「たまご屋」のシュークリーム・ゼリー・ケーキたちを食す。(ミニ動物園の動物たちはどうでも良い。)

 ◎ 肉食いたい。(そういえば、M味に最近行っていないな。..Sじょうぐーばっかだ。) そばも食いたい。仲泊のシーサイドレストランにも行きたい。

 ◎ 常用している「秋ウコン」と「月桃茶」の購入はしないとな。

 ◎ 某FM放送局に行って、「黄金時間」のステッカーゲット。(AM放送局の「手拭い天国」のステッカーはなぜか所有。) 「手拭い時間」のHぷーさんはテレビでよく見るけど、「Mとに」と「N向局長」も観てみたい。(ミーハー) →わからん人は「ブックマーク」で。。。

 ◎ 無線で、21~50MHzのハイバンドでパイルを浴びる。

 ◎ 撮り溜めてある(はず)のTVを観る。


 いくつ達成できるか。..な?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C6AUM QSL到着 | トップ | PQ0T »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事