JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

BUROからQSL到着&ARRLからステッカー到着

2013-09-05 18:40:36 | 無線
 1日にJARLからQSLが届きました。残念ながら今回で完成したJCC/JCGはありませんでした。(10MHz/CWで799市でリーチ)

 沖縄運用分のJCC/JCGチェックは、もう少したまってからまとめてやろうかと思っています。


 また、本日、ARRLからDXCCのステッカーが届きました。 カウントミスか、自分が思っていたより、PHがひとつ多く、CWがひとつ少なかったみたいで、CWの300は次回までのお預け(すでに300はCFMしています。)で、今回届いたステッカーは、200がPHと12m・10m、MIXの305の4枚です。

 嬉しいのですが、体調が思わしくなく、感情としてあまり喜べない状況です。 キーボードを打てるだけまだマシかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り2市? +α | トップ | 気づいたら…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事