JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

JCA9500 ステッカー到着

2014-12-23 16:49:25 | 無線
 昨日届きました。(賞状が大きすぎて、うちのスキャナーでは全部取り込めないので、一部だけ。)



 手集計なので、冊子に書き込んで、郵送で送っています。始めからパソコン使えば良かったのですが、これから入力するのは結構大変なので、このまま行こうと思います。

 今回の申請で、9588になりました。(数えるのも大変ですね。)


 次はシルバー。 いつになることやら。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARRL 10m contest | トップ | 無事に帰りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・(^0_0^) (Toshi / JG1UKW)
2015-01-01 20:30:07
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

最近、なかなか交信が出来なくなってしまいました。
私は、昨年の後半から仕事が忙しくなってしまい電波を出すことが出来なくなってしまった。
今年は、ちょっとでも自宅に戻り電波を出したいと思っています。
聞こえましたら交信して下さい。

今年もご指導宜しくお願いします。(^0_0^)

返信する
Unknown (nop)
2015-01-04 18:02:34
UKWさん、お久しぶりです。

 2014年は、私もいろいろあって結構しんどい年でした。

 今年は良い年になるかな?

 また、電波でお会いしましょう。
返信する

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事