JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

小春日和

2008-10-28 12:38:34 | そのほか
 あれ? まだこの言葉を使うには、時期がちょっと早いかな?
 でも、今日はそんな感じです。

 今日は平日ですが、仕事は休み。あまり無線もやる気がなく、ちょっともてあましております。目論見では、今日あたりburoからQSLが届いて、一日かけて整理でもしようと思っていたのですが、届いていません。

 明後日から沖縄なので、支度をしようかとも思いますが、持って行くものは無線の免許とログと、なぜか長崎皿うどんの袋くらいなので、準備をすると言うほどでもありませんし。
 いろんなアワードのチェックリストの整理でもしようかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CU1F QSL到着 | トップ | BUROから、QSL届きました? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOP@許田IC前)
2008-10-31 00:01:14
ETC割引待ちをしています (ケチ)
返信する
名護市・・・(^^)v (JG1UKW/QRP)
2008-11-02 05:09:28
Amiさん
おはようこざいます。

無事に 沖縄の名護市に着いたようですね。
お疲れ様で~す。
いつもの18MHzでQSOありがとうございました。
もう少しコンデションが良いとなぁ~
ゆっくり楽しんで来て下さい。
返信する
Unknown (jn1nop)
2008-11-04 17:58:41
 交信ありがとうございました。最近は沖縄に行っても無線はあまりやらず、ウダウダしていることが多いです。
 今回はトータルで200QSOはやっていませんね。hi

 JARLからのQSLが届いていません。4日現在で来ていないのは、巣鴨が危なかった時期以外ありませんでしたが。。。
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事