JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

10月の訪沖

2012-10-03 17:13:09 | 沖縄
 毎年、この時期に行っておりますが、今年も行きます。
 5日発で9日には帰ってきますので、今回は比較的短期間です。

 まだ、この時期は最高で30度くらいになりますので、かなり暑いはずです。

 心配していた台風19・20号も、影響がなさそうで一安心です。

 全市全郡コンテストにも参加予定ですが、名護の自宅から短時間の運用になるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしむかし | トップ | 本部そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事