JN1NOP's blog

沖縄のことと、アマチュア無線大好き人間、えのぴさんのブログです。足跡残してね。(^_^)v

雨・雨・雨

2015-12-25 11:37:41 | 無線
 沖縄にいます。

 昨日も雨、今日も雨。。。

 予報では、年内はずっと天気が悪いみたいです。

 ……移動運用もお預けかな???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IARU90周年アワード その4 | トップ | IARU90周年アワード その5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (JP1QGO)
2015-12-25 19:18:33
本日は10MHzで呼んでいただき、ありがとうございました!
他の周波数でもよろしくお願いします。

29日は/2 伊豆の国市からの予定です。 8J100JRC
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-25 21:10:45
 QGOさん、こんばんは。

 キーイングだけでわかりました。別に癖がある符号ではなかったですけど、何となくです。

 5日まで沖縄にいます。


返信する
NEW TNX! (MGU)
2015-12-30 17:03:07
NOPさん今日はたくさんのNEWありがとうございました。

 機会がありましたら、西原町21up 本部町24up そして中城村28リベンジ をよろしくお願いします。

良いお年を迎えください!
返信する
Unknown (nop@4708)
2015-12-30 21:35:08
 MGUさん、ありがとうございます。

 とりあえず、今年の移動は終わりです。

 1月は行けるかどうかわかりませんが、またよろしくお願いします。


 今日の3村で、300+αのQSOでした。



返信する

コメントを投稿

無線」カテゴリの最新記事