pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

地上波^^

2011-04-02 10:11:04 | 日記
 BS、CSと放送されてきた「善徳女王」
 

 ナム君の人気向上のためにも、早く地上波を!!と思っていましたが、ついに

 他の地域では地上波はしていたのでしょうか? 
 関西では聞かなかったような?

 情報通ではない私は、番組表で見つけてうれしくて


 
 「テレビ大阪」
 系列局は「テレビ北海道」「テレビ東京」「テレビ愛知」「テレビせとうち」「TVQ九州放送」
 この系列局でもするのかな…??

 4月6日(水)
 午前11:30~

 
 でも、吹き替え
 しかも、BS版でカットじゃんじゃん…


 ともかく、彼の露出が増えるのがうれしいです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き替え・・・ (marimo)
2011-04-02 22:59:20
吹き替えか~・・・カットは仕方ないとしても
吹き替えは許せない・・・。

20話まで耐えて見てほしいですわ・・・(20話までに挫折する人をたくさん知っているもので)
そうすれば・・・かっこいいナムギルが待っていますものね~。^^
返信する
re:吹き替え (poko)
2011-04-02 23:32:48
ナム君の魅惑のボイスで放送されないのが、悲しいです。
なんと!20話までに挫折!?
それでは、餡の入らない豚まんのようではありませんか!
豚まんは、皮と一緒に餡もパクッといかなきゃ…てね(*^_^*)
返信する
許せない・・・ (ユージニ)
2011-04-04 01:58:05
何で、どうして! 何なのよ!!!

よい声も悪いんですか?罪なのかしら・・

許せない・・ 吹き替え声の聞いたけど、声自体が諄くて、キムチをいっぱい食べたの。ㅡㅡ+
返信する
Unknown (poko)
2011-04-04 07:44:55
ユージニちゃん!
キムチを食べたって(笑)
他の俳優さんなら気にならないのだけど、ナムギルは声が…いや、声もステキだからねぇ。
だから、わたしも悔しくって(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-04 19:21:03
私も知らなくて 昨日偶然直前SP見てビックリ^^
なんかアニメでよく聞く声優さんなので ナンギリの顔と合わないようでTT
しかし 見ちゃうんだろうなぁ・・・これが^^;
返信する
Unknown (poko)
2011-04-04 23:06:24
 福山潤一さんって、アニメの声優さんだから…
 イケメン声だけど、やはりナム君の色気が出しきれないのが残念。

 と言いつつも、この水曜から毎日放送されるので、ついつい見てしまうと思います。

って、どちら様でせうか???
Unknownさ~ん

 aさん? cさん? gさん? hさん? kさん? mさん? pさん? sさん? uさん? rさん?………

 それとも、わたしがまだ存じ上げていないゲストさん?

 Unknownさん1号で、受付させていただいてもよいのですが、なんでしたらお名前を教えてください 
返信する
きゃ~ん!! (ゆるる)
2011-04-04 23:13:47
情報ありがとうございます!!

吹き替えは残念ですが、ナムギルのお顔を見られるだけで幸せです・・・。
最初の頃は録画していなかったので。

CSも最終回でしたね。何度見ても泣けます。

ところで、先日大阪に旅行に行きました。
子連れだったせいか、電車やお店でおばちゃんがみんな声をかけてくれて、とても親切でした。あめちゃんももらいましたよ(笑)。
返信する
re:きゃ~ん!! (poko)
2011-04-04 23:32:55
 普通にテレビつけるだけで、ナム君のお顔が拝めるなんて、なんという幸せなんでしょう!
 ナナムも、N〇Kなんかすっ飛ばして、地上波放送してくれたいいのに!
 
 おぉ、大阪のおばちゃんに関する噂が本当かどうか、確かめにいらしたんですね。
 それならば、声をかけてくだされば、ご一緒に韓流ショップめぐりなどいたしましたのに、アメちゃん持参で(笑)
 
返信する
Unknown (うつつ)
2011-04-05 13:34:55
CSまでも最終回・・・
ううっ 苦しい・・・・・

しかし、地上派放送もN○Kの『赤と黒』も彼の声なくして100%内容を楽しめるかっっつうの
またN○Kに吹き替えNGの希望メールださなくっちゃ です
そういえば昨日、キムタクの映画『ヒーロー』がやっていました。ほぼポジョンを見るために見たようなものですが、チルスクまで出ていたとは知らず、なんだか嬉しくなっちゃいました
返信する
Unknown (げん)
2011-04-05 22:16:23
こんばんは

テレビ東京は、12:35~ロードナンバーワンが始まります

同系列でもやはり時間割など違うみたいです・・・

なんや吹き替えなんかい、しゃーないなーと思いつつやっぱみてまうで!

放送圏内在住ならばわたくしのみてまう目的は皆様方とちぃと違うと思われますが、なんかうらやましい・・・
返信する

コメントを投稿