pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

赤黒の吹替え版、放送されましたね! 

2011-10-10 17:51:44 | ゆるしてアッパ
 
 先週、吹替え版「赤と黒」が放送されましたね。
 NHKオンデマンドでも、翌日から配信が開始。

 日本全国にナム君がじわじわと広がっていく

 先日、韓流好きな方々とおしゃべりする機会がありましたが、
 赤黒の字幕版を既に視聴された方から…「あれって面白いの?」と言う意見が…

 仕方ないです。
 価値観は色々ですから


 …でも、ナム君はステキでしょ?
 と聞いてみると、
 「うん、「恋人」でもイソジンより目立ってたし、サムスンでもチョイ役なのに印象に残ってたわ…」

 と、うれしいお言葉。
 先ほどの無礼、許してあげちゃおう…

 
 で、随分前にご紹介いただいていた動画。

 ちょっと面白いのですが…言葉がわからないのが残念。

 




 吹替えの声については…なにも申しません。
 でも、視聴率向上に貢献しなくちゃ。
 頑張って、毎週見るぞ!

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤と黒見たい病 (yono)
2011-10-10 20:35:22
こんばんわ

NHKオンデマンドの存在を知ったのは、字幕版の配信が終了間近で、断念しました。
初見が吹替え版になってしまうことに躊躇しています

>日本全国にナム君がじわじわと広がっていく
とっても嬉しい事です。
ヨン様を超える人気者になって「善徳女王」のDVDが「冬ソナ」のように完全版となって販売されたらなぁ・・・と期待しています。

韓国ドラマはKoreanTimeのネット配信で見ることが多いのですが、「赤と黒」がそのうち配信されるのではと期待しています。多分、kntv版を配信していると思われるので・・・。

動画の中にチュモンのソソノの叔母さんが出ていてびっくりしました。

思えばナム君との最初の出会いはソソノ=ハン・ヘジン⇒がんばれクムスンを見て可愛いイケメン「チョンワン」でした。
サムスンのちょい役も素敵でした。何故もっと出演しないのか~と思っていました。

美人図のカンムはピダムの次に好きな役です。
次は明るい性格を生かしたハッピーエンド劇に主演して欲しいです

返信する
yono様へ (poko)
2011-10-10 21:11:58
 おぉ~「善徳女王」の完全版。望むところです。出来れば、音楽も元に戻してしい。
 ピダムの最期のシーンにトンマンの歌が入ってるポニー版は許せない

 赤黒も一部音楽が変わっている所があるので、ネット配信やDVDで、元に戻るといいですね。善徳ほどヒドイ変更じゃないので、まだ許せるのですが…

 チョイ役でも印象に残る男前さが彼の売りなので、そこを生かしつつ、ハッピーエンド劇に出演、私も大賛成です。

 でも、やはりチョイ役は残念なので、
「美人図」「善徳女王」「赤と黒」とローテンションを組んで鑑賞、来年の公益勤務解除を待ちます
返信する
貴重な情報 (yono)
2011-10-10 23:26:56
poko様

貴重な情報ありがとうございます
>赤黒も一部音楽が変わっている所があるので、ネット配信やDVDで、元に戻るといいですね。善徳ほどヒドイ変更じゃないので、まだ許せるのですが…

ネット配信は動きの早いアクションシーンが、ぶれる欠点があるため、善徳のDVDをレンタルしてショックを受けました

善徳のガイドブック(下)が手に入らないのもショックで、見てないけど「赤と黒」のガイドブックを買わなきゃと追いたてられています


返信する
yono様へ (poko)
2011-10-11 00:01:35
 え? 貴重でした?
 でも大した変更じゃないので、それほどでも…
 ガイドブックは、即買いですよね。
 頑張らねば…
返信する
ご無沙汰です (韓流初心者)
2011-10-15 00:28:43
今日は吹替版の第二回目でナムギル君、やっぱり何度見てもイイ♪字幕版で見て最終を知ってるだけに『このー!モネめ!!』と思いながらです。
善徳女王も今46話で、これまたナムギルピダムから目が離せず…poko様のコメで聞いたように確かに切ない。
キャプされていた動画見ました。登場人物それぞれの続き…?実はゴヌクが生きてる?ゴヌク、生きて幸せにという強い願望が全然違う解釈になってるかも♪言葉がわからず本当に残念です(>_<)
返信する
韓流初心者様へ (poko)
2011-10-15 01:13:39
 お久しぶりです
 今日も(正確には昨日だけど…)日本全国にナムギル旋風が吹き荒れていることでしょう。
 わたし的には、海神に雇われた辺りからのナム君が好きです。

 ピダムは野生の獣のように奔放なのに、恋には盲目で、一図で、純情で…
 地位が高くなっても、十代の少年のように、トンマンを求めるんですよね。はぁ~切ない。
返信する

コメントを投稿