pokoのつれづれdiary

ブログタイトルを変えました。
これからも、ナムギルの応援は続けます。
それがなにか?

悪い男 3話(後)

2011-09-05 14:52:12 | 悪い男
 ジェインが大掃除したあの部屋に、主が帰ってきた。
 ゴヌクの上司のアクション監督さんの部屋。
 

 反応が面白い。

 部屋に入って…
 あまりの綺麗さに、他人の部屋に間違えて入ったと勘違い。
 「すみません」と言いながら、出ていこうとするが、
 自分の部屋と気づく。

 「泥棒だ!」
 物をとられたと勘違いして、米櫃の中をひっくり返して中の通帳を確認。
 
 せっかく綺麗になった部屋が台無し


 セレブな母娘はエステ中。
 
 テラ姉さんは20歳代に見えるほど美しいんだと…


 妹のウォニンがジェインの携帯を使っていたずら。
 
 
 わたし、ヒマなの。ホンテソン(実はゴヌクだけど)にメール。

 気づいたジェインは怒ったけど、速攻、返事が返ってきた。

 俺も暇。

 コーヒーでもどう?
 
 止めるジェインを尻目に、これもウォニンが打った。


 OKだったらしく、その後、公園で缶コーヒーを飲みながらデート。
 
 いいなぁ~
 
 公園内で観光客相手のカメラマンに恋人同士に間違われて…
 でもその間違いをゴヌクは否定せず、写真に収まった。
 

 モネの学校に現れるゴヌク。
 寂しそうな目で、
 一時的に熱をあげて、飽きれば倉庫に捨てられる玩具…そんな存在になるのはイヤだ。
 モネは絶対にあり得ないと否定するけど、もう止めよう…とゴヌクは去る。
 
 ゴヌクを大事にしてなかった事に心当たりがあったモネは落ち込む。




 日曜日、公園でゴヌクは例の女優と撮影があった。
 
 そこに、婚約者のオム専務と現れるモネ。
 撮影中のゴヌの前に立ちふさがり、
 
 家族に隠そうとしたこと、そうすることで嘘をついたこと…そういう不誠実だったことをゴヌクに謝る。うん、大胆だ。

 オム専務とゴヌクで、ちょっとした諍いが…
  
 ゴヌク、専務を地面に倒して勝利。

 とりあえずカッコイイ


 モネは公衆の面前で、ゴヌクに告白したのに、相手にされずショックで? 高熱を出してうなされていた。
 
 そんなモネを見ながら、シン女史=モネの母と、テラ=モネの姉さんは、モネのことについて話し合っている。

 婚約者のオム専務とは、あの女優とのスキャンダルが発覚したため、婚約解消。

 ゴヌクは、テラが対応し、モネが傷つかない方法で別れさせるようにすると。


 さっそく、ゴヌクと会うテラ。
 

 そこに、テラの子供のソダムから携帯に電話がかかる。

 フランダースの犬の名前?   ソダムの言葉を繰り返すテラ。質問の電話らしい。

 パトラッシュ  ゴヌがすかざす言い、それをソダムに伝えるテラ。


 電話を切って、
 あの子が今、あなたのせいでどんな状況か…食事も出来ず、眠れず…

 初恋の経験は? 経験があれば分かることだ。食事も出来ず、眠れず、熱病のように苦しむから。
 今のダンナは初恋じゃなさそうだが…


 カッとなるテラ。図星なんでしょう。

 なにが望みなの?


 残念ですね、望みがなくて…
 望みがあれば、自分で叶えるし、それに誰にも干渉はさせない。



 と言って立ち上がろうとしたゴヌを引きとめて、
 あなたのせいでモネが傷ついて苦しんで、死んでも構わないと?
 あなたが冗談で相手をするたびに、モネは苦しむの。


 テラは必死に言うけど、またもやゴヌクの謎の言葉。

 あなたはそんな経験があるの? 誰かのために苦しんだ経験はあるの?


 いや、ちっとも謎じゃないんですけど、テラには??? でも…もしかして…
 気迷いを起こさせる言葉。


 
 ジェインは、ゴヌクを夕食に誘う。
 そして、モネも…


 モネが落ち込んでいるから、食事にでも誘って気晴らししてやってほしいと、シン女史に頼まれていたから。

 ジェインはいまだ、この二人は兄妹だと勘違いしてる。

 モネは最初、ジェインからの誘いを躊躇していたけど、 
 
 前にモネの車に同乗してた下の兄テソン(実はゴヌク)も誘ったとジェインから聞いて、俄然元気がでる。

 当日、おしゃれしてきたモネ。
 そこに、ゴヌクが現れた。
 
 夜景がきれいだな…今度訪韓したら行きたいな。


 お気に入りゴヌク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むんむんですよねー (ピダコ)
2011-09-06 16:55:46
フェロモンだだもれ・・・最高っす!
親子でエステ・・・このシーンカットされてましたね、子供とサッカーのシーンや ジェインに頭をよしよしされるところも
カットシーンは数あれど、それでも綺麗な画像で 本人の声で嬉しく何度も見てしまいます
今夜も楽しみですぅ~~~
返信する
ピダコ様 (poko)
2011-09-06 20:36:28
昨日も今日も、そして明日も
毎日、ナム君のお顔がテレビに映し出される幸せ(*⌒▽⌒*)
DVDをみるのとは一味違いますよね。
カットがあるのは覚悟してましたが、こちらの勝手な(^^;)思惑と外れると、ガッカリですよね。
ファンなら、どこを入れて、どこを外してもいいか、そこんとこ言えるのに、なんで聞いてくれないかな~と思います。
返信する

コメントを投稿