続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

東京マラソン

2008-02-19 | マラソン
えーっと。
とりあえず完走しました。
最後まで歩くことなく、ちゃんと走り抜きました。

前日に上野のガード下で記憶が吹っ飛ぶまで飲んだのですが、いやぁ、意外と走れるもんですなぁ~。あっはっは。

てなわけで、詳細はまた後ほど。(多分

応援メール等を頂いた皆さん、返信は色々あって出来ませんでした、ちゃんと届いております。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (エジ)
2008-02-19 08:44:47
まじっすか?恐るべし・・・。(^_^;)
3万人ってどうなんです?
返信する
あー疲れたよ (J子)
2008-02-19 17:03:35
自分で体感すべし。
返信する
新聞で (沖縄M子)
2008-02-19 19:03:36
『一般参加が日本で一位!』って出た時は、

おいおい、J子~!

やったな~!

って思ったよ(笑)



まあ無事でナニヨリ(^^)



お祝いしよ\(^^)
返信する
やっぱりかぁ (ゆうこ)
2008-02-19 19:24:17
>前日に上野のガード下で記憶が吹っ飛ぶまで飲んだのですが

いや、きっとそうだろうって夫と話してました。
返信する