続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

ここにいるよ

2007-09-26 | songs
Baby girl わたしはここにいるよ どこにも行かず待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいこと分かるでしょ
あなたのこと待ってるよ

Baby boy わたしはここにいるよ どこにも行かず待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 今なら素直に言えるよ
I don't eva wanna let you go





ま、アレだ。
待つってのもいいのかも、な。

基本、苦手ですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (M子)
2007-09-26 12:44:31
何の歌?
返信する
注:音が出ます (J子)
2007-09-27 10:09:15
ここ見てみ↓
http://www.youtube.com/watch?v=kwxh9ymB0h0
返信する
はじめまして (ジャクター)
2007-09-28 02:22:57
はじめまして。てんもりさんのとこからやって来ましたジャクターと申します。
>ここ見てみ↓
につられ見ちゃいました。沖縄のような~???
で、フルバージョンまで見て沖縄だー!!と思いウルっとしてしまいました。
返信する
てんもりさんのとこから来ただとぉ~? (J子)
2007-09-28 13:05:18
とっとと帰ぇりやがれっ!(笑

ジャクターさん、ども。
そうなんです。沖縄なんです。
遠距離恋愛がテーマだそうです。
一度でいいからしてみたいなぁ・・・・遠距離恋愛。
返信する