続・今日も跳び蹴り

声出して行こうぜ!

チーム"あとずさり"監督兼選手として

2006-01-29 | マラソン
マンション確認会から帰宅後、サウナスーツに着替えてジョグへ。
軽く走るつもりだったが、愛宕浜の砂浜を走りこんでいる野球少年に感化され、必要以上に力が入った走りをしてしまう。
後半、キツくなり歩きたい気分になったが、何とか持ちこたえる。
先週、飲み過ぎたせいか身体が重い。ちょっとヤバイなぁ
しかし、そんなことも言ってはいられない。
来週日曜の「新北九州空港マラソン」は、くま&ユキちゃんのマラソン初心者と一緒に走る。
私が弱気では、チーム"あとずさり"の士気にも係わる。
牽引する立場としてもっと凛とせねば
くま&ユキちゃん!キミら2人は俺が背負ってでもゴールさせてやっから
あぁ、でも、くまは無理かなぁ
キミは両脚持って引き摺ってでもゴールさせてやっから

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じつは・・・ (ゆき)
2006-01-31 21:57:31
2週続けて風邪を引いてしまい、練習もそこそこでへこんでいましたが、これを読んでちょっぴり救われました。背負われないように踏ん張ります。
返信する
俺は・・ (くま)
2006-01-31 22:00:14
へろへろになって君に両足抱えられて引き摺られる姿が目に浮かぶよう。ゴールにはジャイアントスイングで放り込んでくれい
返信する
私も・・・ (J子)
2006-02-01 06:45:29
最近、原因不明の腹痛に襲われております。

でも大丈夫

だって、俺ってば"無限の体力"だから
返信する