ハワイ生活とリボンレイ

オールドパイレックス グーズベリー キャセロール ピンク

どこのスリフトでもオールドパイレックスは何でこんなに高いんだろうという値が付いているので手を出さない事にしていましたがこれを見たときには胸が高鳴りました。目もハートになってしまいました。お値段間違ってませんかぁ~もしかしたらどこか欠けてるのかもしれないとくまなくチェックしましたがどちらもピカピカで全く使用感がありません。6ドル?まさかの値段にもちろん連れて帰りました。やはりピンクに弱い私
もったいなくて使えない、飾っておくだけになってしまいそう。

コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
蓋付きでピカピカ、安いとなれば買わないわけに行きませんよね~キャセロールやボウルは収納に場所を取るしコレクションでどんどん集めたくなりそうだったので今までは手を出さず見て見ぬ振りしていましたがこの色にときめいてしまって(乙女チックな私)やはりコンプリートしなくてはという気持ちがフツフツと沸いてきました。今までスリフトでこのピンクは見たことが無かったのでちょっと興奮状態でした~スノーフレイクも蓋付きであったのですが汚れてたのでパスしましたが今思えば一緒に連れて帰ってくれば良かったかなぁ ついにパイレックスに手を出してしまった私!止めてください~でもきっとこの値段は間違って付いていたと思います(私には嬉しかったですが)きっともう2度とこの値段では出てこないでしょうね、、、、
lea7
お~またまた乙女なピンク
これ2つで6ドルですか
しかも両方とも蓋つきで?!
凄い!良いお買いもでしたね

私は同じくパイラックスのスプリングブロッサムとスノーフレークの、スリフトでみつけたんだけど、蓋なしだし単品だし・・・でも買って帰った 笑
いつか大中小と揃えたいです
その内出会えるかな~気長に待ちます^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事