ハワイ生活とリボンレイ

ピンクのひまわり?

とっても綺麗な画像がいっぱいのピンタレストは見てるだけで楽しめます。
こんな花があったのねとかガーデニングのテクニックやちょっとしたアイディアが満載だしお役立ち情報もあって目が離せません。ガーデニングだけでなくクラフトのアイディアや旅行の写真も行きたくなる場所ばかり。興味のあるカテゴリーがいっぱいで見てたらあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今日はピンクのひまわりを見つけました!
本当に存在するのか?CGなのかぁ、こんなピンクのひまわりがあるなら欲しい~
ネットで検索、これに近い品種を見つけましたがょっとちょっと違うような気もする。
ひまわりって黄色だけだと思っていたのですが色々な色やタイプがあることを始めて知りました。
ピンクのひまわり、もう少し探してみる事にしましょう!



ピンタレストより

コメント一覧

Yumi
アカウント作りましたかぁ~最初ははまりますよ!
いいなと思った物は自分のボードを作って入れておくといいと思います。もう一度探そうと思ってもなかなか見つけるのは困難ですから。
ピンクのひまわりは絶対に加工してあると言われましたがどうなんでしょうか???もし探し当てたら是非教えてくださいね♪
lea7
ピンタレスト、アカウント作りましたよ~♪
ハワイアンキルトやリボンレイとか
見てみました  リボンレイのとこyumiさんって方からの投稿が結構載ってたのですが、ぅん?yumiさんでしょうか?
それにしてもピンクのひまわり、珍しいですね~
ほんとCGかと思ってしまうくらい
私も探してみますね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事