ハワイ生活とリボンレイ

買い出しへー

冷蔵庫の中は空っぽ!数週間ぶりの食料の買い出しです。寄る所もたくさんあって朝出たのに帰宅したらもう夕方でどっと疲れました。

ライオンコーヒーのパッケージが新しくなりました、なんかすっきりした感じですよね~

久しぶりのスリフトには同じ人が出したと思われるミルクグラスが棚にいっぱい!でも値段が可愛くない!小ぶりの物ばかりなのにどれも30ドル前後の値が付けられています。最近どんどん値が上がっていてこれじゃあスリフトじゃないような。。。。

コメント一覧

yumi
Rindanさんへ
パッケージは華やかさが無くなって存在感が薄くなったような。。。でも味は変わらないですよね!
ドンキでセールしていたのでいっぱい買っちゃいました♪

いくらビンテージだからと言ってもあのお値段には手が出ません!私も一桁間違ってるんじゃないかと何度も手に取って見ましたよ!! 強気のスリフトにはちょっとがっかり。。
Rindan
新パッケージ!
アロハ(^^♪
ライオンコーヒーのパッケージが新しくなったんですね!
yumiさんのブログで知っていなかったら、
なんちゃってが出てると勘違いしたでしょうね(笑)
すっきりしたデザインになって重みがなくなったような(汗)

ミルクグラス素敵で私も好きです。
が、スリフトもお値段があがってきているんですね。
何となくただ同然の価格設定と思っていた私には
30ドルは高すぎます。
3ドルの間違いだったら嬉しいのですが(そんなわけないか)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事