ハワイ生活とリボンレイ

Ultimate Japan

テレビをつけたらそこに現れたのが息子だった。
驚いたのなんのって!
ハワイに天下一品という名のラーメン屋さんがあるのですがそこのオーナーが
日本へ行っていろいろ取材してきてその様子がハワイで放送されているのです。
その番組の中にちゃっかり息子が出てたと言うわけなんです。
取材を受けた話は息子からずいぶんずいぶん前に聞いていたのですが
今頃放送になるとはね~ハワイアンタイムです♪

ここで放送が見れます
エピソード9-4

コメント一覧

SWJだよ♪
息子さんわかったあ!
立派な息子さんですね。
自分らが年取ったわけだ(笑)
こちらは次男さん?
それとも長男さん?
管理人
エピソード9-4
説明不足でしたがリンクの画面をスクロールするといくつかのエピソードが出てきます。
その9-4をクリックしてください。吉祥寺の取材です。
親ばかですので他人にはどうでもいいことなんですよね、、、シドロモドロの受け答えに苦笑です。
SWJだよ♪
息子さん判らなかったよお
蛍ガールいいなあ。
関東には無いと思うけど。

名古屋に行くことがあったら
焼肉食べに行こうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事