ハワイ生活とリボンレイ

アマゾンのカスタマーセンター

返品や交換などはほとんどがウェブサイトから出来るので今まで電話やチャットをしたことが無かった。

昨日届いた物はワンコのマウスウッシュで液漏れしていて箱は濡れててグちゃっと、中身もほとんど漏れてしまってる。返品、交換は届いたものを送り返すシステムだけど中身は無いし返品の意味がない。そこでカスタマーセンターに連絡するとすぐに人が電話口に出た。普通は音楽が流れてきてテープでお待たせしてますだのなんだとか言ってすごく待たされるんだよね。 返送無しで数日後には代替え品が送られてくることになりました。電話を切ったらすぐにメールが届いて内容の確認でした。対応は100点満点!

最近ハワイにもアマゾンの物流センターが出来注文後すぐ届くなんて事もあり得るかも!

コメント一覧

yumi
日本では午前中に注文すると午後には配達してくれる商品もあるとか? すごいよね~ ハワイではまだまだだと思うけど少なくとも3日以内には届くだろうと期待するわ!!
電話口で1時間以上待たされるカスタマーサービスが多い中アマゾンは優秀ね!
duchsparadise
空軍基地近辺の広大な土地にAmazonが倉庫を作ったのね。そこは24時間365日稼働って書いてあったわ。
日本のアマゾンも、返品したい時は、「お問合せ」をCLすると「折り返し電話が必要ですか?」をポチすると、2,3秒で、アヤシイ日本語だけど、電話がかかってくるのよ。
それで返品できる。

楽天には無い素晴らしいシステムだと思うわ。ただ、楽天の方がポイントが多いのよ、悩むわ(;^_^A
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事