ハワイ生活とリボンレイ

カタツムリになったベビー

とっても可愛い物を見つけました。
これなら編めるかも♪
それにちょうど友達の所にベビーが誕生したばかり、実用的とは言えないかもしれませんが
とっても可愛いですよね。
でもよく考えたら、こちらのベビーはうつ伏せで育てますが
日本のベビーはほとんど仰向けで育てますよね(現在はどうか良く知りませんが)
そうなるとカタツムリが潰れてしまいます。
それともお腹の上に乗せる?
このプレゼントはいいなぁ~と思っていたのですが却下!?



コメント一覧

管理人
うつぶせで育てると頭の形が良いという話は聞いていましたがお尻の形も?これは初耳!
確かに潰れないで綺麗かも、だから外人はプリプリ?(笑)今からじゃ手遅れね→私
SWJ
おはよう
きゃーわいいー。

うちの子(と言っても22年前)はうつぶせ寝で
育ちましたよ。
おかげで後頭部の形は綺麗だし、おしりもプリプリだよ。(って最近見てないけど)笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事