ハワイ生活とリボンレイ

壊れたかと思った

昨日夕方に突然インターネットが出来なくなりました。
時々こういうことがあるのです。どういう時かと言えば強風の時なんです。
強風だとケーブルに何か問題が発生するらしく数時間使えなくなることがしばしばで
昨日も強風だったのでそのせいかと思っていたのですが夜遅くになっても復旧しないので
モデムかパソコンが壊れたのかと思ってあれこチェックに数時間を費やしましたが
元に戻らず諦めました。
今朝起きてパワーを入れたら何も無かったかのように繋がりました。
いくらハワイタイムと言ってもちょっと復旧までに時間が掛かり過ぎじゃないの?
昨日は無駄な時間を過ごした事、、、、
ああ今日も強風だわ~~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事