ハワイ生活とリボンレイ

POWERBALL LOTTERY TICKET

今アメリカ中で話題になっているのがパワーボウル宝くじです。当選者がずっと出なくって金額がどんどん膨らみ今や900ミリオンまでになってるとか、、、ハワイはギャンブル禁止でこのチケットが買えませんがメインランドに住む知り合いに頼んで買ってもらいました。いくつかの数字の組み合わせを選んで買うかランダムで買うかの2通りらしいのですが詳しい事はよく分からないのでランダムでお任せと言うことで今日の夜抽選があるらしいのです、、、当たっても税金などで手元に来る額は半分ほどになるそうですがそれでもいいわ~~欲張っちゃいけません!!!

コメント一覧

Yumi
ROさんへ
1枚2ドルって聞いていますよ。でも私は3ドルのもっと付加価値があるチケットを頼んだんです、充分欲張りだわよね。結局は当たらなかったですが、、、くじ運ないし もう買わないよ!
Yumi
lea7さんへ
やっぱり誰もが夢見る宝くじですね!!確かに買わなければ当たらないし買っても当たらないと思うので今まで買ったことは無かったのですがあまりにも周りが騒いでいるので便乗して買ってみました、頼んだ人は良くわかってなかったのか同じ番号ばかりを買ってくれたんです、これって無意味だと思うのですが何か意図があってのことかしら?どっちにしても当たらなかったしもう買うことは無いと思います。
どちらかがブレーキ役になっててちょうど良いのでは?夫婦でバカバカ買ってたら破産しますよね。
RO
が~~~ん!
一枚$20なの?たっけ・・・・でも、私の分も一枚買うて(^_^;)年末ジャンボも当たららない(一枚300円)のに、スーパーボールなんて当たらないような・・・

ワタクシは、当選した暁には、全額寄付します!と言っても当たらないかしら?
lea7
ウチの旦那、ここんとこずっと買ってましたよー
私はそういうの買えない方で
旦那が買う度、プリントされた紙にまた20ドルー
勿体ないー  またボランティア?
みたいな言葉を発してました  嫌な妻 ^^;
そりゃ当たれば嬉しいけどー。
買わなきゃ当りもしないが旦那の言葉
今まで買ってきた分の紙代、、私は美味しい物に使ってもらった方が有り難いわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事