ハワイ生活とリボンレイ

ガレージセールに行って来た

噂の200軒合同のガレージセールに張り切って早朝から行ってきました。ポリスも出動してて交通整理していましたのできっと大混雑?と予想する私、、、しかしそんな期待も見事に裏切られました。
確かに家は200軒以上あったのですがガレージセールをしているお宅は数えるほどしかありません。30軒くらいかな、、、30軒と聞けばそれでもすごいんじゃない?って思いますが場所は飛び飛びで歩き疲れ、おまけに売っているのはほとんどが衣類か子供のおもちゃばかり、、、まあガレージセールってそんなもんですけどね、マイセンの食器が山済みになってる夢を見たのでもしかしての正夢になるかと期待しすぎでしたぁ~
一つだけラッキーな事がありました、家に辿り着いたら土砂降りの雨が降ってきて濡れずに済んだのはラッキーでした。

コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
この辺りのガレージセールはどこへ行っても洋服とおもちゃばかりなんですよ~だから200軒もあれば何かお宝が、、と思いましたが考えが甘かったですね。やっぱりスリフトだわ!
こんな写真でよければ毎日でも撮って送りますよ(笑)
lea7
30軒もあればーっと思いましたが
数の割にはっとこともありますもんね
ほんと衣類とかおもちゃは興味ないし。。。^^;
私はこのハワイの住宅街を見れただけで嬉しいです
良い写真撮ってくれてありがとー 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事