ハワイ生活とリボンレイ

頼れる息子

息子が9か月振りに日本から戻って来ました。そして14日間の隔離も解けて一緒にクリスマスディナーを楽しむこととなりました。
同じハワイに居ても今までゆっくり話す機会がありませんでしたが昨日は私の相談にも耳を傾けてくれたりゲームをして遊んだり、一緒にワンコの散歩に行ったりと今までに無い楽しい時間を過ごすことができました。
日本で9か月も遊んでいるのかと思ったのですがちゃんと目標をもってある資格を取るために勉強していたのです!
法律関係なのでそれはそれは難しいらしく受けた試験の結果もまだ出ていません。だめならまた来年~と将来の計画もちゃんとたっているみたいで安心しました。勉強しただけあって私の相談にも的確に答が出て何とも頼れる息子よ~と感じました。
そして9か月預かっていたワンコも帰りました。。寂しいなぁ

今か今かと待ち望んていたフィンガーライムの木に花が咲きました。

蕾がたくさん! これ全部フルーツになったら嬉しいなぁ

コメント一覧

Yumi
mioさんへ
帰ってきてもすることが無いと。。。仕事もない。。。お金もない。。。困ったぞ。。。
ワンコと一緒に遊ぶだけ!? 居なくなって私が寂しい・・・
mio
おかえりなさい~
くまっちゃん「あなた、どちら様?」って言わなかった?

まあ、元気で無事でおかえりになったのだから、めでたしめでたしだよね。ヨカッタヨカッタ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事