ハワイ生活とリボンレイ

衝動買いのリボン

リボンショップに行くと買う予定に無い物までついつい買ってしまいます。いつも好きな色ばかりですが
なぜか今回は黒いリボンや青いリボンを衝動買い。この色で作るあても無いのに家に帰ってからリボンを見て悩みます。
黒いリボンとオーガンジーのグラデーションリボンを組み合わせて作ってみましたがどちらも一巻き(25ヤード)使ってしまいました。ちと使い過ぎ、、、
青いリボンはどうしましょう~ちゃんと作るもの決めてから買わないとダメですね、

コメント一覧

Yumi
lea7さんへ
作るあてがなくてもいつかはきっと役に立つと自分に言い聞かせて買ってしまいますよねーこうやって物がどんどん増えていく♪lea7さんの買ったアンカー柄見ました。可愛い♪♪きっと何か素敵なものが出来るに違いありませんね!
lea7
レイ、どんどん出来ていきますね~
レイといえば明るい色合いの物が頭に浮かびますが
黒が入るとシックでまた素敵
週末キルトショーに行ってきたのですが
作るあてもないのにカットされた布束買ってきました
アンカー柄が可愛かったので。。
あれはパッチワーク用だと思うんだけど
さてどう使いましょうか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リボンレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事